131団カブ隊のてつやのボーイスカウト活動

アクセスカウンタ

zoom RSS いやいや〜

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

悩みを打ち明けられない子って多いんですね。
こんな時はてっちゃんに任せてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
僕もイジメから助けて下さい。
「いやいや〜」について 僕は大和の中学校に通っているのですが、イジメに会い死にたいです。前のブログで硫酸化水素?で自殺をしようとした人を、助けたとありました。僕も助けて下さい。毎日が地獄です。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。謝礼は払います。 ...続きを見る
たつやのボーイスカウト活動
2008/05/19 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かんぱつ入れずに可決sちゃうんなんて。
僕も悩みというか相談があります。
イジメです。

最初は些細な事でしたが、今では殴られクラス全体に
虐められている状況です。
金はせびられて親の金に手を出してしまいました。
こんな時どうすればいいのかなぁ。
僕は酷いイジメに・・・
2007/09/14 22:11
まずイジメている親玉を勇気を持って殴る事だね。
そして「友達になろう」と言って握手することだね。

おれもイジメられた事があったけど、書いてある通りにしたら
イジメは無くなったね。
まず実践して見れば?

クラス全体か〜辛いね。
2007/09/14 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやいや〜 131団カブ隊のてつやのボーイスカウト活動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる